私の記事

気分で更新します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

風邪をひきました。

どうも。 ここから繁忙期なのに風邪をひきました。 ヲタク氏です。 徐々にインフルエンザも流行りつつある今時期です。 今年は予防接種も行けずじまいなので、 怖さがあります。 微熱程度なので大丈夫だとは思いますが、 念の為病院に行ったほうが良いでしょ…

ヲタク氏のイヤホン・ヘッドホンレビュー 第三回改「AS10」

どうもどうも。 最近ぐんと寒くなってきました。 みなさんお元気でしょうか。 ヲタク氏でございます。 生存報告をかねて、少しですが更新したいと思います。 前回レビューらしきものをまとめた、KZ社のAS10ですが、 評価を改めたいと思います。 まず、これに…

ヲタク氏のイヤホン・ヘッドホンレビュー 第三回「KZ ZS10 & AS10」

気付けば10月も終わり。 今年も渋谷は魔境だったようですね。 羽目を外しすぎてよそ様に迷惑をかけるのはいかがなものか・・・。 どうも、ヲタク氏です。 今回は私の物欲センサーに引っかかった2つのイヤホンを紹介しつつ、 簡単にレビューしてみたいと思い…

【第一弾】ヲタク氏のカフェプリンめぐり

数日ぶりです。 ヲタク氏でございます。 このところ気温の上下が激しく、 真夏かと思うような暑さかと思えば秋を感じさせる肌寒さを感じるような、 不安定な時期でございます。 これを読んでくださっている皆様は、 お風邪などを召してなどはいませんでしょ…

近況報告

せっかく作ったブログを長らく放置してしまいました、どうもヲタク氏です。 去年の末だったか今年の始めだったかに、 「また記事を書きますんで」と言っていた自分はどこへやら。 日ごろの忙しさにかまけて、更新をサボっていました。 読んでくださっていた…