私の記事

気分で更新します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

連休四日目(一日遅れ)

一日遅れてこんばんは、連休を終えてお仕事に復帰したヲタク氏です。 本当は昨日更新するはずでしたが、連休中の疲れがどっと出てしまいまして、 バタンキューしてしまいました。 遅れてはしまいましたが、昨日(一昨日?)何があったのかを書き残したいと思い…

連休三日目

みなさまごきげんよう、長いと思われた四連休も残すところあと一日。 楽しい時間ほど過ぎるのが早いとは申しますが、あまりの速さに驚愕を禁じえません。 どうも、ヲタク氏でございます。 さて、三日目の今日はといいますと、これまでの二日間に比べて大変有…

連休二日目

4連休も折り返しの二日目。 今日は部屋の不用品の処分を・・・と思いきや、 起床したのはお昼過ぎ・・・。 目覚ましをかけておいたのに、止めた記憶すらない。 普段の生活時間帯はなかなか覆せないものです(泣) 何かしなければ勿体ないとは思いながら、つい…

続・プレイヤー紹介

さてさて、またもや間が空いてしまいました。 毎度毎度、次こそは間をあけずに更新しようと思いはするものの、仕事を言い訳に逃げてしまいます(笑) 気づけば夏も終わりかけ、季節はもう秋ですね。早いものです。 8月とはいえど一般企業のような夏休みがもら…

プレイヤー紹介(兼 簡易レビュー)

お久しぶりです、ヲタク氏です。 仕事の忙しさにかまけていたら、あっという間に約2か月も経ってしまいました。気が付けば梅雨も終わり、世間は夏休みという時期になってしまいましたね(滝汗)。同期の友人諸君は、夏季休業期間や有給休暇を使って充実した…

ヲタク氏のイヤホン・ヘッドホンレビュー 第二回「K340」

ご無沙汰しております。 気が付けば5月も もう終わりです。 気温が日に日に上がり、昼間は蒸し暑く感じます…。 ブログをご覧の皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 私事ですが、最近お仕事で ポカをやってしまうことが多くなりまして、 ちょっと落ち込み気…

ヲタク氏のイヤホン・ヘッドホンレビュー 第一回「KH-C711」

ご無沙汰しております、ヲタク氏です。 またも、あわや1ヶ月放置してしまうところでした。 このところ時間の経過がとても早く感じます。。。 こうなると、否応にも「年を取ったんだなぁ」と実感させられます。 悲しい。 さて、いきなりですが、今回から不定…

ヲタク氏の近況報告

ごきげんよう、久しぶりのヲタク氏です。 長らく更新をサボってしまいました (;´・ω・) 申し訳ないです。 記事を更新しなかったのには理由 言い訳 がいくつかあるのですが、 中でも最も大きな理由は、 長年愛用していたデスクトップPCがお釈迦になってしまった…