私の記事

気分で更新します。

2016-01-01から1年間の記事一覧

最近ハマっている"あるもの"

お久しぶりです。 ちょっと仕事が立て込んでまして、 なかなかブログを更新できずにいます。 せっかく始めたのに、 なんだかなーという感じがしていますが、 今後も無理の無いペースで書いて行ければと思っています。 いきなりですが、今日の話題はオーディ…

カスタムイヤーモニター CW-L71が来た!!

表題の通りですが、待っていたブツがようやく届きました! そう!イヤホンにこだわり初めて早10年と少し。。。買ってしまいました。 カスタムIEM!!! (カスタムIEMってなに?という方はこちら) www.e-earphone.jp 簡単に言えば、耳の型を採ってオーダー…

私とオーディオ

あいさつの記事を書いてから早数日。。。 なんやかんや忙しくて記事を更新する時間がなかなか作れない毎日です。 初めての記事に何を書こうか色々と悩んでいたのですが、やはり私の愛する音楽について書きたいと思います。 いまや10万を軽く超える高級イヤホ…

ブログはじめました

GeneralAppleことヲタク氏でございます。田舎で会社員をやっております。はじめましての方ははじめまして。 さて、本当になんとなく、ブログなるものを書いてみたくなりました。普段からSNSでちょこちょこ愚痴っていること、がっつり書きたいことを書き記し…