私の記事

気分で更新します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休四日目(一日遅れ)

一日遅れてこんばんは、連休を終えてお仕事に復帰したヲタク氏です。 本当は昨日更新するはずでしたが、連休中の疲れがどっと出てしまいまして、 バタンキューしてしまいました。 遅れてはしまいましたが、昨日(一昨日?)何があったのかを書き残したいと思い…

連休三日目

みなさまごきげんよう、長いと思われた四連休も残すところあと一日。 楽しい時間ほど過ぎるのが早いとは申しますが、あまりの速さに驚愕を禁じえません。 どうも、ヲタク氏でございます。 さて、三日目の今日はといいますと、これまでの二日間に比べて大変有…

連休二日目

4連休も折り返しの二日目。 今日は部屋の不用品の処分を・・・と思いきや、 起床したのはお昼過ぎ・・・。 目覚ましをかけておいたのに、止めた記憶すらない。 普段の生活時間帯はなかなか覆せないものです(泣) 何かしなければ勿体ないとは思いながら、つい…

続・プレイヤー紹介

さてさて、またもや間が空いてしまいました。 毎度毎度、次こそは間をあけずに更新しようと思いはするものの、仕事を言い訳に逃げてしまいます(笑) 気づけば夏も終わりかけ、季節はもう秋ですね。早いものです。 8月とはいえど一般企業のような夏休みがもら…