私の記事

気分で更新します。

連休四日目(一日遅れ)

一日遅れてこんばんは、連休を終えてお仕事に復帰したヲタク氏です。

本当は昨日更新するはずでしたが、連休中の疲れがどっと出てしまいまして、

バタンキューしてしまいました。

 

遅れてはしまいましたが、昨日(一昨日?)何があったのかを書き残したいと思います。

 

起床してすぐ、布団の処分へ。

地域の環境センター(ゴミ収集施設)に行ってきました。

布団は可燃物なので、家庭の生ごみなどが廃棄されているところへ、

一緒に投げ込む感じでした。

語彙力も文章力も足りない人間なので、うまく文章にできませんが、

スケールの大きさに驚きました。

少しだけ高所恐怖症なので、捨てる時にビビってしまいました。

「ごみピット」で画像検索していただければ、言いたいことが伝わるかと思います。

 

 

その後は、母親が昼食ついでに食材を買いたいとのことだったので、

一度帰宅したのち、近くのショッピングセンターへ。

お昼は店内の珈琲館で。

時折利用することがある珈琲館。

値は張りますが、コーヒーも食事もおいしいですよね。

コメダ珈琲の高級版のように思います。

 

帰宅後、今度はスキーウェアとブランドバッグをリサイクルショップへ。

このところリサイクルショップばかり行っている気がします(笑)。

いつものことながら、古いものばかりだったので大した値段にはなりませんでした。

母親のPRADAのリュックですら1000円買い取り。

これをお店はいくらで売るのでしょうか…。

そんなことを言っても仕方ないのは分かっているんですけどね。

 

 

帰宅するともう21時過ぎ。あとは夕飯を食べ、風呂に入れば良い時間です。

 

結局どこかへ遊びに行くでもなく、

自宅の不用品整理などで四連休を消費してしまいました。

いろいろ動いたつもりではありましたが、振り返ってみると勿体なかった気もします。

 

とはいえ、遊びに行く元銭がありませんので、

仕方ないと言えば仕方ないんですけどね(笑)

 

 

さて、気を取り直して今日からはお仕事です。

いつまでもアニメのワンシーンを頭の中でリフレインしているわけにもいきません。

頑張って働きますとも!!

 

 

では、またいずれ更新します。

その時まで、アディオス!

ヲタク氏でした。

 

@